« ほぼ8マンガバトル始まるよー! | メイン | 続・『トリフィルファンタジア』カバーのお話 »

GFC「カミヨミ」11巻、発売されました!!

「全国のみなさん、お待っとさん!!(キンキン風)」、
「カミヨミ」最新刊が発売されました!
%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%83%A8%E3%83%9F11.jpg
今巻の見どころは前巻から突入している“平将門編”のメインキャラである平将門の素顔!
柴田先生の描かれるイケメンオッサンの真骨頂ともいえるナイスミドルが、
比類なき屈強の武将としてよみがえり零武隊の前に立ちはだかります!! 

この平将門、砲弾も真っ二つにしてしまう猛将ぶり。
そこへ登場する天馬の母・日明蘭大佐が手にした武器とは、古式ゆかしい弓矢!
 「今度の弓矢はただの弓矢じゃねぇぞー(次元●介風」」(※日明蘭は言ってません)
とばかりに放たれた矢は、ただの矢ではなかったわけです。
そして結果は……ぜひ単行本でお確かめください!!

その他にも帝都が日本国から封鎖されちゃったり、
“カミヨミの祖”にまつわるエピソードが始まったりと、見どころ満載です!!

そして更に、11月21日に発売されるGC「SCRAMBLE!」第1巻との
柴田亜美作品2か月連続発売キャンペ-ン
「アーミンいただきますセット」プレゼント実施中です!

「カミヨミ」特製ランチョンマット・2枚セットも、「SCRAMBLE!」は特製プレート・2枚セットも、
抽選で100名様にドドーンとプレゼントしちゃいますので、
単行本のオビをよく読んで、両方当てて、食卓をにぎやかに彩ってくださいね!

%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%881.jpg

%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%882.jpg

ご応募、お待ちしてまーす!!

About

2009年10月27日 20:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほぼ8マンガバトル始まるよー!」です。

次の投稿は「続・『トリフィルファンタジア』カバーのお話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。