« テラGオファンタジー! | メイン | GFC「カミヨミ」11巻、発売されました!! »

ほぼ8マンガバトル始まるよー!

みなさん、こんにちは! 
Gファン編集部のかとっぺです。

このたび、Gファンタジーで「ほぼ8マンガバトル」 始めました!

略して……「ほぼはち!」
と編集部では読んでます。
言いやすさでこのタイトルにしたくらいなので、言いやすいはず!


詳しい概要はですね。
このブログの左側に「ほぼ8マンガバトル」というメニューがありますので、
こちらをご覧くださーい!

さて……見て頂けたということで前提で話進めちゃいます……!

はい! こんな感じで、ゆる~く&シビアに展開しておりますよ!

だいたい8Pの漫画ならなんでもOK!

そして、審査員は読者のみなさんということになります☆
みなさんの投票によって決まる、参加型のマンガ賞です!

ぜひ読んで、投票して、結果を見てという感じで、
ドキドキワクワクしながら、楽しんでくれると嬉しいです!

これからどんな作品に出会えるのか
どんな結果になるか、予想がつかないので
編集部としてもワクワクでございます。

もちろん今までやっていたマンガ賞
「Gファンタジーコミックオーディション」も募集中ですよ!

今後Gファンは、2つのマンガ賞に力をいれていくことになります!
どちらもどうぞよろしくお願いします☆


About

2009年10月24日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テラGオファンタジー!」です。

次の投稿は「GFC「カミヨミ」11巻、発売されました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。