« セ、カイで一番~、デュラ、ララ、させて~♪ | メイン | セ、カイで一番~、デュラ、ララさせて~♪(続きの続き) »

セ、カイで一番~、デュラ、ララさせて~♪(続き)

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

10月3日(土)の
「電撃キャラクターフェスティバル」
レポート第2弾DEATH☆

アニメ「デュラララ!!」のイベント!
詳しい内容自体はGF本誌でしっかりお伝えさせていただきますが
ここでも少しだけ感想を…。

豊永さん・神谷さん・小野さん・福山さんという
夢のメンバーはこれで終わりじゃなかったのです。

なんと新キャスト発表!

門田役になんと中村悠一さんが決定&サプライズ登場!!!

ちょっ
またしても友達との妄想オールスター語りで
出てくるメンバーが現実に登場!

このときのお客さんの歓声のデカさは
忘れられないです

俺もかなりファンなんで大興奮
うおおおおおお

「抱きしめたいぞ、アニメスタッフ!!!!!!」

そんでもってイベントの
プロモーションビデオが初公開。

ある意味…
観たくなかった…

いちファンとしての震え(スゲー!)

コミック版担当としての震え(ピーンチ!)
同時に味わいました…。

特に黒バイクの鎌の出し方(巧い演出)
臨也の動かし方(原作とのシンクロ率高し)
んでもって音楽(記号的じゃないおもしろさ)
あとキャラのシーンのチョイス!(わかってらっしゃる)

実力ある人気クリエーターさんが原作を愛してるのがわかる。
実はこの両方が揃うことって
すごくめずらしいことなんです。

アニメ公式サイトで
PV観れますので、みなさん要チェキ!


イベント終了後は
成田先生の超個性的なサインをじっくり観て
取材終了!!

sensei.JPG


帰りに
フェス会場をぷら~りぷら~りしてると…

あ!!!

kurobaike.JPG


黒バイク発見!!
なんとアーニープレッックスッッ(ロボット声)さん特注の
ヘルメットとスーツらしいです!

突撃しようと思いきや目の前に“KEEP OUT”の文字!?
そこにあらわれたのは

DRcos.JPG


臨也・新羅・静雄!!!!

実はこのお三方はコスプレーヤーのお客さま。
掲載許可もいただきました。

あー僕もガスマスクかぶってくればよかったなあ~。

帰りは気持ちが高ぶったので
家に帰らず池袋へ。

ikebukuro.JPG


帝人の
首無しライダー遭遇場所で
もっとがんばろうと誓った僕でした。


About

2009年10月 7日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セ、カイで一番~、デュラ、ララ、させて~♪」です。

次の投稿は「セ、カイで一番~、デュラ、ララさせて~♪(続きの続き)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。