« セ、カイで一番~、デュラ、ララさせて~♪(続き) | メイン | 電撃キャラクターフェスティバル2009(おまけ) »

セ、カイで一番~、デュラ、ララさせて~♪(続きの続き)

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

レポートのラストはぶらり旅の様子を。

“電撃文庫さん×スクウェア・エニックス”コラボの先輩
「とある魔術の禁書目録」
その外伝「とある科学の超電磁砲」!

biribiri.jpg


アニメもスタートしたばかり。
僕も大ファンの長井龍雪監督作品です。
第1話見たけど

超かわいいキャラのテンポいいかけあい

スタイリッシュなアクションで
今期大PUSH!の1本

少年ガンガンで「とある魔術の禁書目録」のコミカライズも
大人気連載中なので
そちらと合わせて要チェックです!

ちなみに写真は一応
上条ちゃん風にイマジンブレイきっちゃってますw

そして
animateさん(お世話になってます!)
animate.JPG

ブースには
ゲームコーナーもありました。


golfboku.jpg


300円はらってゴルフゲームに興じるアラサー編集…

そのほか
会場には痛車なんかもあったりして
(いいなあ…自分担当作品でも作ってほしい)


itasha.JPG

スタッフさんの愛情溢れる
充実したイベントでした

About

2009年10月 9日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セ、カイで一番~、デュラ、ララさせて~♪(続き)」です。

次の投稿は「電撃キャラクターフェスティバル2009(おまけ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。