« 電撃キャラクターフェスティバル2009(おまけ) | メイン | 生か~? デジか?~♪ »

スペシャルなサイン本プレゼント!

みなさん、こんにちは! Gファン編集部のかとっぺです。
Gファン11月号が、10月17日に発売されますね! もうすぐ! もうすぐ!

11月号で、TVアニメ「PandoraHearts」情報満載でお送りしている、
 PIA (←パンドラハーツインテリジェンスエージェンシー(長い) 略して ピーアイエー)では
望月淳先生のインタビュー記事が掲載されます!
Webの方でも番外編をアップしちゃいますので、ぜひご覧くださいね!

そして、なんと! スペシャルプレゼント企画も実施です!! 
望月先生サイン入りのアニメオフィシャルガイド
を抽選でプレゼントさせていただきます!!
(先生ご協力ありがとうございましたーー!!!!!!)

サインをいれていただいた本を開けて、びっくり!

ただのサイン本というわけではありません。
なんと!! イラスト入りですっ!!!!
しかも、全部描かれているキャラクターが違うんですよ☆
これは、世界にただ1つだけ!

応募される方は、どのキャラクターになるかワクワクしつつお待ちくださいね☆
もう、ぜーんぶカワイイので、全てお見せしたいところではありますが、
お楽しみが減ってしまうので、本日は、1つだけ特別大公開☆

じゃーん!!

1015_sain1.jpg

かっかっか…かわいい!!

しかし、これだけでは終わりません!
裏側を見てみました。

……………………………!Σ(・□・ )

1015_sain_2.jpg


サプラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイズ!!


というわけで、めくってびっくり。

当たった方は、裏側も絶対見てくださいねっっ!
サービス精神溢れすぎな望月先生の心意気
がみれちゃいます☆

ではでは、今日はこのへんで! おつかれさまでしたっ!


About

2009年10月13日 19:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電撃キャラクターフェスティバル2009(おまけ)」です。

次の投稿は「生か~? デジか?~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。