« スペシャルなサイン本プレゼント! | メイン | 二人で行った 迫りくる ファイナル♪ »

生か~? デジか?~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

10月10日(土)五反田の
ゆうぽうとホールで黒執事舞台の映像化版
上映イベント「半生執事」に行って参りました!

youpo.jpg


はっきりいって
最初聞いたときは

ちょ!
キャパ考えて~無謀~広すぎ~!!

ビビっておりましたが会場前はすんごい行列!

そうでした。
あの4人が一緒でした。

クリアボイス&ピュアハート・松下優也さん
天使で小悪魔・阪本奨悟さん
凛々しすぎる男の中の男の中の男・宮下雄也さん
アッバアバな暴れん坊・伊勢直弘さん
(※このキャッチコピーは僕の中だけのものです)

彼らはなんと半生ではなく生登場!!!!

もうね、
すんごいキャー
とにかくキャー
うん
僕もキャー(コラ)

というわけで半生執事よかった
これが演劇の深さかぁ

あんだけシナリオ何回もよんで
稽古の録画も何回も見て
本番も複数回観たけど
超新鮮!

アニメや漫画と違って舞台の画面フレームは
観客が向けた視線によるよね。

なので、まったく気づかなかった部分が
いっぱいある。
その場面の中心にいないキャラがやってる
細かい演技が本当に面白い!
現場にずっといたイープラスのメインスタッフさんも
「俺でも気づいてなかったシーンとかありました」って
おっしゃってました。

そんでもってなりよりも
“UP”!! 
顔のUPで表情を確認できるのは映像版の醍醐味。
やっぱセバスとシエルはカッコ良(かわゆ)過ぎる!!
髪が乱れたり、アクションで汗びっしょりなのも
全部しっかり見れてすげーかっこ(かわ)いい。

それに音。
すんげえクリアなので
和田俊輔さんの神曲

歌詞の内容もしっかり味わえます!

浅沼晋太郎さん、そして全スタッフさんに感謝!
浅沼さんは次の新作舞台も決まっておりますので
皆さんもぜひ!
僕もチケット申込済み!

この半生執事
大阪や名古屋でも開催されますので
みなさま思いっきり楽しんできてください。

そういえば
キャストさんが枢先生に挨拶に来てくれたんだけど
阪本さんがいらっしゃった時だけ
私、アシスタントさんの誘導で席をはずしており、会えず!

なぜだー
ほんの5分離れただけなのに!
あとはずっとスタッフ控え室にいたのに!!

はっ!

こ…

これか…

ケルヴィン男爵の気持ちは…!!!!!!!

ohanatachi.jpg

 

About

2009年10月15日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スペシャルなサイン本プレゼント!」です。

次の投稿は「二人で行った 迫りくる ファイナル♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。