« タイムリミットは、ちーかーいー♪ | メイン | 2010 G Fantasy Calendar!! »

晴れた、空が、好き~DEATHぅ~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

舞台『黒執事』
アバーライン役の伊勢直弘さん
脚本・演出の浅沼晋太郎さん
演出助手の伊藤マサミさん
アクション振り付けのNAO-Gさん
メイリン役の猪狩敦子さん

彼らからなるユニット
ハイブリッド・アミューズメント・ショウ “bpm”さんの
オリジナル公演

『ハイカラ』を観ました!


ame.jpg

天気はあいにくの雨でしたが
劇場のスペース・ゼロは会社の超近所。
GF編集部から歩いて3分、走って1分!

というわけで
小学生時代を思い出し、傘を持たずに
「雨粒を全部よけるぜー」的な動きで行ってみました!

ストーリーは
教科書でおなじみの文豪たち、
太宰治、井伏鱒二、川端康成、坂口安吾らが
わいわいがやがやどんがらがっしゃん!で、さー大変という
ハイテンションなシチュエーションコメディ。

ワタクシの
あらすじ文章力はサイテー(すいません)ですが

でも
お客さんたちは終始わらいっぱなしだったので
間違ってはいない…ハズです!

それにしても
アバーラインやメイリンとして最高の演技力を
魅せてくれた伊勢さんと猪狩さんは
ただ単純に超絶演技がすごい人だったんですな。
今回のまったくちがった役でも
ハッキリとしたキャラだてと
流れるようなセリフ回しで観客を引っ張りまくってました!

本当は
発売されたばかりの舞台『黒執事』DVDを
会場の前で手売りする目的でしたが(嘘です)
大満足でいつの間にか帰ってきちゃってました(笑)。


公演は今週日曜日までやってますよ。
僕も日曜日のチケット買ってますので
興味がある方は『黒執事』DVDと共にぜひ!!(しつこい)

About

2009年12月11日 20:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイムリミットは、ちーかーいー♪」です。

次の投稿は「2010 G Fantasy Calendar!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。