« 届く! 舞台! ア、ビューティフォーワールド!! ♪ | メイン | 晴れた、空が、好き~DEATHぅ~♪ »

タイムリミットは、ちーかーいー♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

さて
明日12/5(当日消印有効)で
TVアニメ『黒執事』のイベント

「その執事、狂騒 ~赤いヴァレンタイン~」

応募締切ますよ~。

マダの方、
DVD7巻&8巻の応募券&応募はがきを
GETして投函くださいね。

ラウ様とアッシュ様が表紙のDVDですよ
(セバスからの注意)


oubo.JPG


前回のイベントの後、聞いたのですが
アニプレックスさんのファン感謝イベントは
出演者さんの数や会場等凄く豪華なので
価値としては、ほんとに当たれば得する状態です。

でも
やっぱり自分に置き換えると
どんなに原価がかかって価値があるとわかってても
焼肉で“上”タン頼めないし
缶コーヒーも“小さい缶”に躊躇するよね~

皆さんにお金を労力と時間を
つかってもらったからには
こっちとしても絶対、労力だけはかけたいんですわ
というわけで

枢先生率いる原作チーム(僕も含め)も参加しますーw
企画はイベント限定イラスト&ストーリー&声優さん朗読!!
久しぶりに先生があのキャラがみられる?
どうなるかなんてわかりませんが
出来る限りあがきたいと思います。

アニメの脚本家さんみたいなハイクオリティにはできませんが
こちとら
アニメのプロじゃないで“失うものがない”(笑)
やりにげ!が可能なところがミソですね☆


というわけでお待ちしております~。

About

2009年12月 4日 21:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「届く! 舞台! ア、ビューティフォーワールド!! ♪」です。

次の投稿は「晴れた、空が、好き~DEATHぅ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。