« 出ー来ーた~出ー来ーた~コミック本っていいな~♪ | メイン | っついに! »

明日は売っているのィ~WowーYeahー♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

ついにコミックス版『デュラララ!!』×1

明日発売です!

DRcover.jpg

先日もお伝えした
浮き出たKEEP OUTのテープに
帝人を中心とした5人の表紙!

…と思いきや、ノーノー☆

成田良悟先生といえば群像劇!!

帝人が中心ではなく

キャラ全員が主役の表紙なんです!!

つまーり

裏返してみたり
ぐるっとカバーを一周してみると

全キャラいますぜ!!

コレを思いついて提案してみたら
茶鳥木先生は“こくん”とうなずき描いてくれました

がしかし、後日このイラストを見た別の先生から…

「あなたはKYすぎる。マンガ家がカラーで
この人数を全身で正面立ちで描くって
どんだけ負担があるのかわかってるんですか?」

反省はしてますが
その分この1巻、
かなりいいものできました!!(ケロリ)

しかも時を同じくして
茶鳥木先生に色んな書店さん用の特典イラストを6枚頼んでたことは
某先生には言えませんでした…。

茶鳥木先生、本当にありがとうございました!


iroiro.jpg


書店さんのカラーに合わせて
キャラクターを変えて描いてもらってます。

漫画本編では絶対できない
静雄の燕尾服姿や杏里のメイド服姿なんかもあったり…(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・
アニメイト池袋本店
とらのあな池袋店
アニブロゲーマーズ池袋店
旭屋書店池袋店
コアブックス池袋店
ジュンク堂書店池袋本店
芳林堂書店コミックプラザ店
リブロ池袋本店
リブロ東池袋店
・・・・・・・・・・・・・・・・


この書店様でそれぞれイラストを使用したグッズが
手に入ると思います。

詳しくは書店さんのHPなんかをのぞいてみてくださいね!
発売日はデュラっと書店巡りしても面白いかも?


そして最後は


先生同士が友人&同じ担当ということで実現した
1巻収録、枢やな先生と茶鳥木先生のコラボイラストです。
本邦初公開!


izasizu.jpg

ぜひ本物をその眼でご覧くださいませ!

明日発売ですよ~!!

About

2009年12月25日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出ー来ーた~出ー来ーた~コミック本っていいな~♪」です。

次の投稿は「っついに!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。