« 2010 G Fantasy Calendar!! | メイン | 明日は売っているのィ~WowーYeahー♪ »

出ー来ーた~出ー来ーた~コミック本っていいな~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

ついに見本ができましたよ~
これです

コミックス版

『デュラララ!!』×1

DRRR1.jpg


じゃーん!!

うう…うう…(泣)

思えば4年以上前
まだ若く、怖いもの知らずだった自分は
「自分プレゼンツ 小説ベスト10 第1位」という理由(だけ)で
『デュラララ!!』をコミック化させてください!!

電撃文庫編集部さんに
企画書を提出したのでした。
(キャライラストまで漫画家さんに書いてもらって)

お返事は
「え!?そっち!?早すぎない?チョイ待って!」

今にして思えば
その頃は色んなプロたちによる
成田先生作品「バッカーノ!」のアニメ&コミックプロジェクトが
水面下で進んでいたんでしょう。

自分…超…KYですよね(赤面)

それなのに
GFを忘れずにパートナーに選んでくださって
本当にありがとうございます!!

4年間操を立てて良かった!
他の小説のコミック化はやらなかったし
他の「史上初!電撃文庫×スクウェア・エニックス企画」に
歯ぎしりしながら耐えた(笑)日々も今となってはいい思い出。

今回
表紙も面白い試みをしております。
原作ファンにはおなじみ
ヤスダスズヒト先生が打ち出したこれぞデュラなデザイン
「KEEP OUTのテープ」
これを
立体的にイラストの上に出るような加工をしてみました。

KEEPOUT.jpg


べっ、別に杏里のスカートを覗いてるわけじゃないんだからね!

やはり写真では、うまく伝わらないようなので
本屋で手に取った時のお楽しみということで
お願いします!

12月26日発売です!!

About

2009年12月21日 17:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010 G Fantasy Calendar!!」です。

次の投稿は「明日は売っているのィ~WowーYeahー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。