« チラシ~好きだよ~これ好きだよう~♪ | メイン | コエッ コエッ コエッ~ コエ出テ~ル~♪ »

Gファンタジー3月号発売☆

みなさま、こんにちは☆

まだまだ寒い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか?
Gファンタジー編集部いまにしです。

ここ連日、東京は雪もまばらに降ったり降らなかったり…
(あ、固いですか?すみません)

そんな今日このごろですが…

本日2月18日は、Gファンタジー3月号の発売日です!!


今月は、ふろくに

TVアニメが大好評の
「デュラララ!!」特製クリアファイル!

おもて☆

0218file2.jpg

うら☆

0218file1.jpg


そして、

「鳥籠学級」のブックカバー!
(もちろんオリジナル☆)

0218book.jpg


そしてそして!

「黒執事」の舞台版ポスターDEATH☆(←ずっとこれやってみたかったんです☆)

0218kuro.jpg


いかがでしょう?

実用的なクリアファイルやブックカバーは
がしがし使って、
ポスターは飾ってどうぞうっとりしちゃってください☆

本誌の内容もかなり充実しております!

巻頭カラーに「鳥籠学級」

センターカラーには
新連載スタートの「夏期限定トロピカルパフェ事件」

ドラマCD発売決定!の「キューティクル探偵因幡」

続きが気になるあの作品は、即チェックしてくださいね☆


Gファンタジー3月号は、
キャラクター勢ぞろいの「黒執事」がめじるしです!

0218GF.jpg

About

2010年2月18日 11:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チラシ~好きだよ~これ好きだよう~♪」です。

次の投稿は「コエッ コエッ コエッ~ コエ出テ~ル~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。