« デュラ~ラララ~ラララ~やっぱり 今日か明日くらいに~買いたい~♪ | メイン | くちくら祭はじまりました☆ »

本とCDと私~、愛する読者様のため~大体、同時に出ますから~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

「鳥籠学級」NEWSです。

昨日25日にドラマCD

そして

明日27日に最新コミック第4巻

ほぼ同時発売です!!

Wtorikago.jpg


ドラマCDは原作を大胆にアレンジ。
原作のおいしいところはすべて
網羅されております!

学園群像劇で登場人物が多いので
全員登場は無理だろうなぁ~と
思っていましたが

なんと

1-Aクラスメイト全員登場&その全員に
TVアニメでメインを張られる豪華な
声優さんたちがご出演くださいました!!

「鳥籠学級」は
ビジュアルと見た目に
ギャップがある性格のキャラや
2面性があるキャラが非常に多いので
声優さんファンの方は
えっ!?
この声優さんこういう演技するんだ!
みたいな感じで驚いていたければ嬉しいです。

ミカゲ役の斎賀みつきさん(普段と豹変するミカゲのブラックな声)

クギウチ役の森川智之さん(色気むんむん声で電波発言連発)

涼暮ユイカイ&ユカン役の沢城みゆきさん(一人二役。かつ、その幼少期も含め5種類以上の声を操る神演技)

限クヨウ役の鈴木達央さん(ほわほわぁ~っとしたマイペース不思議ちゃんキャラ)

彼らの演技をはじめ
登場人物全員面白いことになっております。

そして最新コミックス4巻は
いつもの1-Aクラスに新しいキャラ(メガネ男子)が登場して
学級崩壊の危機が訪れます!!

また
CDもコミックも
ハイセンスデザイナー中川さんが
鳥籠の世界をアールヌーボーテイスト溢れるデザインで
彩ってくれておりますので
そちらもご注目ください!

design.jpg

About

2010年2月26日 20:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デュラ~ラララ~ラララ~やっぱり 今日か明日くらいに~買いたい~♪」です。

次の投稿は「くちくら祭はじまりました☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。