« コエッ コエッ コエッ~ コエ出テ~ル~♪ | メイン | 本とCDと私~、愛する読者様のため~大体、同時に出ますから~♪ »

デュラ~ラララ~ラララ~やっぱり 今日か明日くらいに~買いたい~♪

ついに明日
というか本日

アニメ版DVD「デュラララ!!」Vol.1発売です!!
(もちろんアニプーレッッックスさんより発売)

じゃーん
ジャケットです!

jyake.jpg


岸田さんラブ!!
スタイリッシュなイラストですね。

かつ

杏里のスカートとふとももの間に
ちょっこっと入っている
1本の線!

この線は魔法です!!

早速、茶鳥木先生にも会得してもらいます。

アニメ本編は1・2話を収録。

OA時にも言いましたが

1話の首無しライダーの影の演出

2話の自分に酔いしれた動きをしまくりの臨也
etc…
アニメの醍醐味を
味わえるハイクオリティさです。


完全限定生産版はさらにすごい!

帝人のことがスキ過ぎでおなじみの
紀田正臣くんが歌う
カバーソングCD「リンダリンダ」!!

kidakun.jpg


なんどジャケットはヤスダスズヒト先生描き下ろしで
最高におしゃれです!!

噂には聞いておりましたが
宮野真守さんの歌唱力の高さが半端ないです。

それにしても
2番あたりからサビが
「ミカドミカド~♪」
に変わったらどうしよう?と
手に汗を握っているみんな!
その結果は
買ってからのお楽しみです(笑)

そして
原作チーム
成田良悟先生&ヤスダスズヒト先生執筆の
ここでしか読めない!
書き下ろし外伝小説vol.1は完全な本になってます。

sinra.jpg


こんなに原作者さまが参加してくれる
DVDはなかなかないので
「化●語」のように売り切れる可能性も高いです。

ファンの方はお早めに買い求めください!

Gファンタジー編集部 熊

About

2010年2月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コエッ コエッ コエッ~ コエ出テ~ル~♪」です。

次の投稿は「本とCDと私~、愛する読者様のため~大体、同時に出ますから~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。