« コミックス発売☆ | メイン | 東京国際アニメフェアを取材せよ!(T・クダカ編) »

ブックカバー付録がついちゃいます

こんにちはー! Gファン編集部のかとっぺです。

さてさて、4月号発売中ですね! 
今日は付録のお話をチラっとしにきましたー!

4月号にもブックカバー付録がついていますが
現在絶賛進行中の5月号でもついちゃうんです!

作品は? そーです。
「うみねこのなく頃にEpisode2 Turn of the golden witch」 です!

現在絶賛製作中なのですが、
イラストはこちらです!

1005umineko.jpg


めちゃかっこいいベアトさま♥♥♥
ほれてまう~~~~! です。


そして付録のテーマは 「アメコミ風」です☆ 

うみねこ×アメコミ=????

さあ、どんなデザインのブックカバーになるのかな!?
想像してみてくださいね!!

付録のおもしろさはちょっと冒険ができるってとこですよね!
今までにない感じなのものが出来上がりそうですよ~!

デザインの全貌は後日、あきらかに…!
なる…の……か………な…………? 

忘れなかったら更新しますっ!
忘れてたら…誰か教えてください……!

ではでは、今日はここらへんで、
おつかれさまでしたー!

About

2010年3月29日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コミックス発売☆」です。

次の投稿は「東京国際アニメフェアを取材せよ!(T・クダカ編)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。