« ブックカバー付録がついちゃいます | メイン | つーいかっ つーいかっ ああ 公演 追加~♪♪ »

東京国際アニメフェアを取材せよ!(T・クダカ編)

「うひぃぃぃぃ!
ちょっ!ちょっと!
押さないで! 押さないでよ!」

昨日のTAF(東京国際アニメフェア)に
潜入したT・クダカが口にしたかったセリフ
ナンバー1を発表しちゃったぜ!

熊先輩とTAF取材を敢行!

完全にプライッ…仕事モードの
T・クダカしっかり、ちゃっかり
スクウェア・エニックスの関連作品の
イベントに参加してきたぜよ!

「デュラララ!!」をはじめ「WORKING!!」、
「はなまる幼稚園」&「荒川アンダーザブリッジ」と
声優さんのトークや先行PVなどでイベントに参加された
お客さんは大盛り上がり!
なんてお得なイベントばかりなんでしょう!

また、
アニプレックスさんのブースでは、

「WORKING!!」
1TAF.JPG


「セキレイ」
2TAF.JPG


「デュラララ!!」と
スクエニ関連作品が大展開され
T・クダカ大はしゃぎ!
3TAF.JPG


4TAF.JPG


さらにセルティまで登場し、
近くにいたお客さんと
混ざってパシャパシャと
フラッシュ焚きまくり!
5TAF.JPG


そして、
アスキー・メディアワークスさんのブースでは…
6TAF.JPG

なんと成田先生からのコメントが!!!!
7TAF.JPG

~~しながら という
あとがきを彷彿とさせる
演出にダイ・カン・ゲキ!
そこにシビレる! 憧れる!

成田先生
ありがとうございます!

と自分がコメントをいただいたと
勘違いをしたまま帰路へとついた
T・クダカでした。


計6時間
ビックサイトの会場を
練り歩き続けたT・クダカ。

足は限界を迎えたのか?
昨晩、寝ている途中で足を攣るという
体の弱さを露呈してしまったが、
しかし! 全くもって一片の悔いなし!

また行きたいとTAFを熱望する
T・クダカでした。

About

2010年3月29日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブックカバー付録がついちゃいます」です。

次の投稿は「つーいかっ つーいかっ ああ 公演 追加~♪♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。