« つーいかっ つーいかっ ああ 公演 追加~♪♪ | メイン | スタートォ~スタートォ~ここから始まるぅ~♪♪ »

じゃ! 描いてみなさいよ!で始まった企画。

Gファンタジーブログの更新
具合が頻繁なところに…。

T・クダカ登場だッゼ!

「デュラララ!!」の公式HPで
開催しているイラストコンテストの
ページに載っている横山Pのお手本に
感化され一筆入魂!

じゃら~~ん!

1%E4%B9%85.jpg

アニキ! 門田にぃやん!
少しばかし外人並みの
鼻の高さになってけど、
がんばったよ。オレ!

ちょっと!
かとっぺ、イマニティ!
あんたたちも描きなさいよね!

…。
……。
………。
…………。

あら? ちょ!
2%E5%8A%A0.jpg
作:かとっぺ


え!? えぇ!
3%E4%BB%8A.jpg
作:イマニティ

あんたたち
な…なかなかやるじゃないの。

ッんん、ゴホン!

我こそはとイラストに
自信のある皆さん!
出てこいや!

こちらをチェックすべし!


http://www.durarara.com/illust/


では、
額縁にアニキを飾らなければ!

About

2010年3月30日 16:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つーいかっ つーいかっ ああ 公演 追加~♪♪」です。

次の投稿は「スタートォ~スタートォ~ここから始まるぅ~♪♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。