« 東京国際アニメフェアを取材せよ!(T・クダカ編) | メイン | じゃ! 描いてみなさいよ!で始まった企画。 »

つーいかっ つーいかっ ああ 公演 追加~♪♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

「ミュージカル黒執事」
チケットの売れ行き絶好調で
追加公演
が決定しております!


chirashi.jpg


NEWチラシも登場!!


東京公演の追加公演のチケット一般販売は本日
3月30日(火) 10:00~
DEATH!!


詳しくは
公式HPまで!!


そして稽古も順調に進んでおります。

全体での顔合わせも終わったばかり

演出の桜子さんはもちろん
松下優也さんはじめ超豪華キャスト&
森雪之丞さんをはじめ超豪華スタッフの
皆さんとご挨拶できました!


顔合わせ場所スタジオには

脳内妄想で恋焦がれた
足を上げたりするでおなじみの
“手摺り”
がありましたよ!!


tesuri.jpg

身体固ッ!!


撮影:枢やな先生


顔合わせ&お稽古の様子は
今後このブログでお伝えします!!


とりあえず今言えることは・・・


ウィルがかーなーり期待大!!!


About

2010年3月29日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京国際アニメフェアを取材せよ!(T・クダカ編)」です。

次の投稿は「じゃ! 描いてみなさいよ!で始まった企画。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。