« 2010年度もがんばると桜に誓う。 | メイン | ブックカバー付録がついちゃいます2 »

いらっしゃ~~い!

4月。新年度となり、新入社員が続々と
入社してくるっということで、
新人さん、いらっしゃ~~い!
パチ! パチ! パチ!

ど~~も~~!
T・クダカです! だッゼ!

ッてお前かよ!っていうね。
一人、『新○さんいらっしゃ~い!』
を敢行してみたT・クダカですが!

4月。
TVアニメ「デュラララ!!」
2クール目突入ってことで
13話から新OPとEDに!

公式HPのブログでマツミさんが
おっしゃられているとおり、
曲、映像共に最高!

登場キャラクターの意外な素顔が
観れるかも!

仕事そっちのけで、
映像をリピート、リピート!


また、本編では

新キャラクターが!

衝撃の新事実が!

……ここまでしか言えない!


是非、是非!
観てくださいませませ!


ってか
“エクスクラメーションマーク”
多すぎだろ! また使っちった。

猛省。

About

2010年4月 9日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010年度もがんばると桜に誓う。」です。

次の投稿は「ブックカバー付録がついちゃいます2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。