« いらっしゃ~~い! | メイン | まだ、子供がまだ読んでる途中でしょうが! »

ブックカバー付録がついちゃいます2

こんにちはー! 
Gファン編集部のかとっぺことカトリーヌです。←(?)
最近あだ名が増えましたっ! やったね!
日替わりで使っていこうと勝手に思ってます(どうでもいい情報)

さてさて、それは置いておいて!
先日ちらっとした
付録のお話の続きをしにやってきましたー。

「なんのこと?」って方は、気にしないでください!
もしくは3/29の「ブックカバー付録がついちゃいます」にGO!

さてさて、予告通り、デザインの全貌をあきらかにしちゃいます!

印刷したのをチョキチョキ。
試しにつけてみました。

うみねこ×アメコミ風の結果は…?

コチラ!!

20100406umineko.jpg
じゃーん!


20100406umineko2.jpg
じゃじゃじゃーん!!!!!!!


WOW!!

イラスト、文字、デザイン、配色が見事に融合し、
COOOOOOOOOOOOOOOL!!

遊び心タップリですっ!

こちらのブックカバーは今週発売の5月号についてきますよ。
ぜひぜひチェックしてみてくださると嬉しいです^^

それでは、今日はここらへんで、おつかれさまでしたー!!

About

2010年4月12日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いらっしゃ~~い!」です。

次の投稿は「まだ、子供がまだ読んでる途中でしょうが!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。