« 堀田きいち先生サイン会レポート【こだわリッチ編】 | メイン | 電車を飛ばして! »

ピュアーなーボーイが 御苑で 弾け飛びそうに輝ーいてーいーる~♪♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

ミュージカル黒執事
略して

生執事

ウィリアム役・永岡卓也さん

マネージャーYさん、Nさんのご招待で

PureBoys act.4 『7 Guys Gone ~七つの心の忘れもの~』 をシアターサンモールに観に行きました!


pure.jpg


PureBoysさんは
永岡さんをはじめ将来有望な若手イケメン7名のユニットです。

新宿御苑の駅を降りた瞬間
若くてかわいい女の子たちがうろうろしてたので
趣味のプチストーキングをしてみたら
シアターサンモールに普通についちゃいましたwww


theater.jpg


さて今回のお芝居、


突然亡くなったラーメン屋店主の
父親の葬儀をきっかけに
離ればなれになった
息子たちとその幼なじみ7人が
時を経て再び出会うハートウォーミングストーリー。


非常~にしっかりストレートに作られており、
女性向けのお芝居とおもっていたのですが
客層を選ばないいいお芝居でした!


我らが永岡さんは
東京でホストをするいい加減な長男。
ウィルと逆の超軽いキャラ!
でも声がしっかりしたいい声!

手足が長くてスリムで縦に長いシャープな
ビジュアルなので
こりゃかっこいいですわ!


実は私すでに
ウィリアム姿の永岡さん写真のチェックもしたのですが

ビジュアル再現率はナンバー1DEATH!!

保証します!!


前回皆さんの心を奪った

“グレル過ぎるグレル”こと植原卓也さん

そして今回初登場の

“ウィルを越えたウィル”こと永岡卓也さん

W卓也にご注目ください!!


というわけで
ブログを終わろうと思ったんですが
この
PureBoys act!

お芝居が終わった瞬間帰ろうとしたら
怒涛の
歌とトークのライブ!!

ドギモ抜かれました!!

しかも
この7人、変にイケメンキャラをつくらずに
エロ本の話したりとかとにかく自然。
いい意味でおバカな感じもあって
すげーおもしろい!!

永岡さんのほか
熊個人的には三浦涼介さんにも夢中。

そんな病みつきになりそうな

PureBoys act.4

あと
2日あるので
皆さんもぜひ!!

About

2010年4月16日 18:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「堀田きいち先生サイン会レポート【こだわリッチ編】」です。

次の投稿は「電車を飛ばして!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。