« Gファンタジー5月号発売ですよ☆ | メイン | エリック、アラン、ソーSWEET~~♪♪ »

読者さんのおハガキは元気の源です。

こんばんは。
Gファンタジー編集部石川です。

先週ここで誕生日だったことを言ってしまったせいか
うちのGFトリオ(T・クダカ+カトリーヌ+イマニティ=T・クダカオフィス)が
なんだか祝ってくれました!!

rore100419_1.jpg

祝えと強要したみたいで若干恥ずかしい!!(*/д\*)
でもありがとう!!本当に!!
ローソクはあえて1本という空気読みすぎの後輩を持って幸せです。

それはさておき
3月末で応募を締め切ったロレンツォバッグです。

先日、もち先生が編集部にいらっしゃったので
打ち合わせついでに読者さんから頂いたメッセージを読みましょうか…
なんて、楽し気な時間を過ごそうとしていました。

この応募、応募要項に「グッズ化してほしい商品と希望金額を書いてください」
という項目があったので、それを読むのが楽しみで♪

で…、希望のグッズ別にランキングとか作りましょうか!
なんて思って仕分けしてたら…

打ち合わせブースが…
なんだかこんな状態に笑

rore100419_2.jpg

ごちゃごちゃ!!

1クラス分限定40名様にあたるこの企画、
なんと応募総数

2465通

だったのです…。

倍率60倍強!!!!!!!!!!!!!!!

収拾がつかない!!
積み上げると…

rore100419.jpg

こんな!!

わたし、2000などという数を数えたのは人生で初めてでした…。

ちなみに笑
おもしろ回答の一部をご紹介すると…笑

●介獄ロボ「ガッテン」
 たしかにアレかわいいのですが…捕まるつもりですか!?笑
●ケダマンジュウストラップ 800~1000円
 ホントに欲しいの?笑 しかしけっこう意見多数!!
●毛だしなみセット
 誰がうまいこと言えと笑
●幻のヤギイカ釣りツアー 15000円
 …ホントに行きたいか?笑

と、読者さんの想像力…プライスレス!!なおもしろ回答ばかり!!
かわいいイラストや意見、感想などもたくさん書いてあって
もち先生と一緒に、ながめるだけでとっても楽しかったです。
みなさん、たくさんのご応募本当にありがとうございました!!
これから抽選に入りますので発送は今しばらくお待ちくださいませ。

ちなみに下の写真は、あまりにも膨大なはがきを前にして
途方に暮れるもち先生&石川。

rore100419_3.jpg

…………………んん!?

賢明なみなさんはお気づきですよね?笑
この写真のおかしさに!!

そう!!!!!!!!!!!!!
わたくし担当石川、首領Tシャツ着ちゃってます!!!!!!!!!!!

実はこのTシャツ、
もち先生のお父様とお母様が、作業着用に作られたものだそうで。

「担当さんの分もあるよ。Sでいいよね?」

と、わたしの分も用意してくださっていたそうなのです。(*´ー`*)
しかも2パターンも!!

rore100419_4.jpg

胸に小さく聡明さんが入っている黒いTシャツは、バックプリントが首領、

rore100419_5.jpg

胸に小さく首領が入っているピンクのTシャツは、バックプリントが聡明さん!!

うれしい!!!!!(*^∀^*)

うれしくて、着たまま編集部を意味もなく10往復ぐらいしたのですが
………誰もつっこんでくれませんでした
まさかのスルー!!

もち先生のお父様、お母様、いつもありがとうございます。
貧乏性なのでまたきれいに折りたたんで袋に詰めてしまいましたが
くじけそうになった時は、これを着て仕事がんばります!!

ではでは、今日もあとひとがんばりしてきます!!

About

2010年4月19日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gファンタジー5月号発売ですよ☆」です。

次の投稿は「エリック、アラン、ソーSWEET~~♪♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。