« 何の日でしょ! | メイン | 彼方劇で 共に買わん シャンデーリアー シャンデーリーアー♪♪ »

まっさか まさかーの~枢デザイン~♪♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

ミュージカル黒執事
略して

せーの

生執事!!(僕はしつこいよ~w)


さて
公式HPでグッズの第2弾が発表されました

枢やな先生デザインの会場限定グッズ!


HPの写真は
サンプルが間に合ってないので
モノホンを私が
「解像度が低すぎる」でおなじみの古いケータイ(セロテープ補強)でパシャリ!

まずは

トートバッグ!!


toto.jpg


黒執事を象徴するモチーフを
それぞれ額縁に収めるという
大胆かつ繊細なデザイン。


HP写真よりも
プリントの位置はぎゅうぎゅうじゃないので
すごく使いやすいです。


Gファンタジー本誌やパンフレットが
キレイに入るサイズDEATH!!


totogf.jpg


公式サイトに乗ってるその他のグッズも
またおしらせします!

About

2010年4月27日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何の日でしょ!」です。

次の投稿は「彼方劇で 共に買わん シャンデーリアー シャンデーリーアー♪♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。