« まっさか まさかーの~枢デザイン~♪♪ | メイン | 生着ってんじゃないよ~♪ 生書いてんじゃないよォ~~♪ »

彼方劇で 共に買わん シャンデーリアー シャンデーリーアー♪♪

おつばんは★(マイブーム、キャストさんのパクリ)
Gファンタジー熊です

ミュージカル黒執事
略して

生執事!!

枢やな先生デザインの会場限定グッズ情報その2!

シャンデリアTシャツです!

shant.jpg


このシャンデリア自体も
舞台の為に描かれたものなので、記念品としてばっちりですな!

枢先生デザインなので
よくあるキャラグッズとは違い
普通に着れちゃいます。

といいつつ
私(巨漢)はサイズ的に着れませんでしたが(泣)

というわけで
初日まであと数日
グッズもお楽しみに。

もう稽古も終盤
通し稽古も拝見させていただきましたが

グレル! サイコー!!  

植原卓也さんのイマジネーションと集中力は異常!!!

今回劇場とセットが超巨大なので
色んな場面が同時に描かれたりするんですが

本編と関係ないところでも
細かい演技を入れまくる植原さんにみんな夢中で
本編の大事なシーンを見逃しそうだったZE!!

しかもその演技の数々は
ただの乙女チック男的ではなく
原作編集者的にみても
グレルがあのシチュエーションだったら
そうやるな! 的なリアリティなんだよね。

ずっと心の中で

コラ、グレル、邪魔すんなwwwww

と叫んでました!

というわけで
皆さんもぜひ来てくださいね!

About

2010年4月28日 17:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まっさか まさかーの~枢デザイン~♪♪」です。

次の投稿は「生着ってんじゃないよ~♪ 生書いてんじゃないよォ~~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。