« 生着ってんじゃないよ~♪ 生書いてんじゃないよォ~~♪ | メイン | ウララーウララー裏手側~♪ »

お早うーお休みーこんにちわー本番だー♪

みなさんこんにちわ
Gファンタジー編集部 熊です

ミュージカル黒執事=生執事

明後日
3日が初日です!


gaito.jpg


写真はロンドンの街灯~


pa.jpg

パッ!! (笑)

というわけで
「稽古をいっぱいタダで見学した人」と書いて
スーパーバイザーと読む、役職の私が
恒例の(前回に引き続き2回目ですがw)熊さーんチェッッッック!!!(古)


●セバスチャン/松下優也さん

アーティスト松下さんご自身の成長が
セバスチャンの成長に直結してます!
歌いまくり、アクションしまくり、シエルをいじりまくりの
セバスチャンがすごいです!


●シエル/西井幸人くん

リアル坊ちゃんに近い、幼いゆっきーのおかげで
セバスとのツーショットがとんでもないことになってます。
意地悪なセバスに負けないよう頑張る姿が萌えですw


●エリック/佐伯太輔さん

デスサイズでの力強く流れる様なアクションが素晴らしい。
セバスチャンとの戦いをご期待ください!
あと死神ダンスはとにかくすごいよ~!


●アラン/松本慎也さん

切なさと儚さが服を着て歩いてる男・松本慎也さん。
アランの抱える痛みを全身で表現するその演技すべてに
女子のみなさん悶えてください!


●グレル/植原卓也さん

真面目なストーリーを奔放にカキ乱す、まさに“グレル過ぎるグレル”!!
グレルファンのみなさんは、1回目普通に観て、2回目をグレル中心で
観るとすごく面白いかも!?


●ウィリアム/永岡卓也さん

漫画から抜け出てきたまんまウィリアム。天井が低い最初の稽古場で
カキン! カキン! とデスサイズが天井にぶつかる様(笑)を見て、私
今回の舞台の成功を確信しました。


●ロナルド/ヨウスケ・クロフォードさん

原作で数ページしか出ていないのに、ナゼか人気なキャラをがっつり演じるという
無理難題をばっちりこなしてくれました。
なぜなら本人がロナルドすぎるから!! また、伸びやかな動きもイカス!


●バルド/岩崎大さん

背が高くてはっきりした顔立ちの正統派イケメンが演じてくれて
バルドは、かっこよぎることになってます。岩崎さんを中心にした
使用人スリーショットがかわいいよ!


●フィニ/南翔太さん

ウチの妹が一目惚れした(笑)美形さんです。
今回の舞台、原作ではなかなか描けない見せ場があります!
ネタバレがまんですが…ほんとに熱いんでご注目を!


●メイリン/猪狩敦子さん

前作でも大好評だった、メイリン。
ビジュアル・声・すごい再現具合! ほんと“上手い”女優さんです。
個人的にはシエルとメイリンの絡みがなんだか可愛いです。


●葬儀屋/和泉宗兵さん

葬儀屋を舞台で面白くやるにはどうするか?
そのキャラクターとの距離の取り方が絶妙! 稽古で一番爆笑しました。
こまか~いプロの演技テクニックも凄い! ウチの男性陣から大人気です。


●ドルイット子爵/藤田玲さん

ドルイットはただの変態じゃなくて、知識・教養・美貌すべてが突き抜けて
おかしくなった人。そんな生でやるにはハードルが高い役。
しかし藤田さんはご自身が、イケメン・長身・4ヶ国語を操り・バンドのボーカルも
やってるというすでに変態(笑)なのでオールクリアーです!


●アバーライン/伊勢直弘さん

生執事が産んだスター・伊勢さんだけのアバーライン。
力強い声と、笑いのセンス、絶妙の間で、ハンクスともに
生執事全体のテンポをシャープにしてくれてますw


●ハンクス/青木隆敏さん

劇団Studio Lifeの美形看板俳優がおバカなキャラを演じる。
ある意味「黒執事」らしいミスマッチ感がすごい。
ハンクスの独特の天然な雰囲気とアバーラインの掛け合いは絶妙!


●アンサンブル/押田健史さん 上村圭将さん 鈴木彰紀さん 戸塚慎さん 楢木和也さん 松浦優一さん
横尾瑠尉さん 上原香代子さん 丹羽麻由美さん 春木里奈さん 美踊さん ERISAさん

ダンスや歌、とんがった武器をもった方ばかりです!
ワルツからドルイットを讃える「ちょ、おま!」なダンスまで
とにかく多才! あと皆ルックスが今風のカッコよさで
何度観ても飽きが来ないですよ~。


と長くなりましたが

大人が燃えている現場、美しい! と何度も思いました。

そして色々説明しましたが
生執事、最終的には、ただただ楽しいものになってます!

お友達やご家族と(ちなみに僕はひとりで)
難しいことを考えず
ご来場くださいませ~!!

感想もお待ちしております!

ポジティブ&ハッピー&スマイル♪

おいで。

About

2010年5月 1日 01:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生着ってんじゃないよ~♪ 生書いてんじゃないよォ~~♪」です。

次の投稿は「ウララーウララー裏手側~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。