« 彼方劇で 共に買わん シャンデーリアー シャンデーリーアー♪♪ | メイン | お早うーお休みーこんにちわー本番だー♪ »

生着ってんじゃないよ~♪ 生書いてんじゃないよォ~~♪

アロハー†††

Gファンタジー熊です

ミュージカル黒執事
略して

生執事!!

枢やな先生デザインの会場限定グッズ情報その3!

生Tシャツです!


namabody.jpg

の字は枢先生直筆です。

いっぱい書いてもらって1番カッコイイ
文字をえらんだ一品。


枢先生がやると決まる前から
先生と雑談で話してたTシャツで
個人的にもどうしても欲しくて
実現化してもらいました!


namasode.jpg


袖にも
枢先生直筆の契約印が!
以前イベントでチャンセバこと
小野大輔さんの手の甲に書いた契約印ですね(笑)


どっちかというと
スタッフTシャツのイメージで
お客さんだけでなく
物販スタッフさんが着てたり
キャストさんにも来てほしいなぁ~と
思ったわけです、ハイ。

そんなTシャツを
お客さんが皆揃ってきてくれると嬉しいです。


僕もどう着こなそうかなあと
合わせてみたのですが
巨漢すぎて無理そう。
ピタTです。
フェミ男です。
でもおなか周りがThis is a Warning!!です


タイトな訳ではなく
私が普段HIP HOP系のショップで
若者に交じりXLをサイズを買って
それをルーズじゃなくジャストサイズ着こなす程の
巨漢なだけです。
ちなみに好きな歌手はaik●なので
HIP HOPショップで浮いてます(汗)

というわけで
これが熊1番オススメなので
ぜひぜひ買ってくださいね~。

チャオ☆

About

2010年4月30日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「彼方劇で 共に買わん シャンデーリアー シャンデーリーアー♪♪」です。

次の投稿は「お早うーお休みーこんにちわー本番だー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。