« Gファンタジー6月号発売です! | メイン | BRAVA! 誰でも~いつ~か~は~♪ »

「デュラララ!!」イロイロ!!

みなさんこんにちはー。Gファン編集部のカトリーヌです。
巷で話題(予定)のキューティクル占いはノアでした!

そうそう、Gファン編集部、なぜか異様にノア率が高いことが発覚しました!
ちょっぴり驚きです(笑)!
(キューティクル占いがやりたいかたはGファン6月号、35ページにGO!!)

さてさて、発売中のGファン6月号で凄いことが発表されてますよ。
それはこちら

1007%E5%A2%97%E5%88%8A%E5%91%8A%E7%9F%A5.jpg


「Gファンタジー++」発売決定!!

というわけで、Gファンの増刊が発売されることが決定しましたっ!

「デュラララ!!」特集あり、小説原作のコミカライズあり、外伝コミックスあり!
という、見どころ満載でお届けします!

次号で、さらに詳しい内容を発表できると思いますので
お楽しみにー(^▽^*)/

そしてそしてそして!! まだまだビックニュースがありますよ。

「デュラララ!!」のアンソロジーコミックス
が発売されることになりました!
その名も「デュララブ!」です!

「デュラララ!!」への愛に満ちあふれた1冊です!

現在絶賛進行中なのですが
愛されてます「デュラララ!!」…超豪華メンバーが集まりました!!
楽しみにしててくださいねー!

TVアニメも大好評放送中です。
こちらも盛り上がりまくりですので必見ですよ!

ちなみに、Gファン6月号で「デュラララ!!」アフレコレポートマンガ
も掲載してますので、ぜひぜひチェックしていただけると嬉しいです!!!

そしてなんと、「デュラララ!!」アンソロは、注目の「デュラララ!!」最新第2巻&
「Gファンタジー++」と同時発売でお届けしちゃいます!

6月は楽しみ盛りだくさん。

皆さんのもとへよりよい形でお届けするために
Gファン編集部一致団結して頑張り中であります!

それでは、今日はこの辺で~おつかれさまでした!

About

2010年5月21日 12:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gファンタジー6月号発売です!」です。

次の投稿は「BRAVA! 誰でも~いつ~か~は~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。