« 「デュラララ!!」イロイロ!! | メイン | ダメ・ダメ・ウェンズデーナイト、い~んじゃないー♪ »

BRAVA! 誰でも~いつ~か~は~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

ミュージカル黒執事
略して

生執事!!

日曜日、シアターBRAVA!で
大阪で大千穐楽を迎えましたよ!

私も仕事が詰まってたのですが着のみ着のまま
新幹線で向かいました!

大阪のタクシーの運転手さんが
全員ため口でレシートをくれないし
ナビがついてるのに使わないし
「わしはどこどこ生まれやねん。だから口悪いんや。気ぃつけてな!」とさんざんいじめられ
サービス業とはなんぞやと疑問に思いましたが(泣)
なんとか劇場に辿りつけて観ることができました!


brava.jpg


お客さんは超満員。
同じ内容でもラストの公演は初日とは全然違います。
松下さんはどんどん表情に自信があふれ。
ゆっきーは落ち着きと高貴さがが出てきて
イセナオちゃんはスーパーアバータイムが超スーパーアバータイムになっててビックリでした。


最後はスタンディングオベ―ション!!


枢先生がひとりでひーこら描くことから始まった
「黒執事」が舞台になって
大勢のお客さんがわいわい楽しんでくれて
なんだか
アツーイものが胸にこみあげてきました!

まさに

観劇して感激

ハイ~
サイテーのオヤジギャグでしまらなかったので
大阪生執事の件、またレポしますね~★

最後に

松下優也さん

20歳の誕生日おめでとうございます!!

sebacake.jpg


About

2010年5月24日 15:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「デュラララ!!」イロイロ!!」です。

次の投稿は「ダメ・ダメ・ウェンズデーナイト、い~んじゃないー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。