« 俺はエロスな~気分~♪ | メイン | デュララ~ ラララ~ キャラ咲き誇る~♪ »

It's here ここにあるから~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

キターーーーーーーーーー!!

「黒執事」舞台版セバスチャン役

TVアニメ「デュラララ!!」EDテーマアーティスト

松下優也さんのファーストアルバム

「I AM ME」 がとどきました!

IAMME.jpg


エピックのM様ありがとうございます!!


最強の原石・松下優也さんを
スーパープロデューサー・Jin Nakamuraさんが磨き上げた
激ハイクオリティにして
超てんこもりの凄いアルバムです。


GF読者の皆さんにはおなじみの

「Trust Me」 (デュラララ!!ED)
「Hallucination」 (生執事ED)

モチロン収録です!!

私個人的自分内EDテーマソング「foolish foolish」 (神曲)も収録!

それにしても音楽ってすごい!

この1枚聴いただけで
勝手に各シングル曲が出た時の自分が
思い出されちゃってなんかジーンとするんです。

あとアルバム曲オススメは「Agitation」
聴くと僕は元気になります!

凄い大人の本気が見えるボリューム大な18曲なのに
すぐ1枚聴き終えてまたリピートしちゃう
あの心地よさがいつも不思議!!

オススメDEATH☆

About

2010年6月 8日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「俺はエロスな~気分~♪」です。

次の投稿は「デュララ~ ラララ~ キャラ咲き誇る~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。