« It's here ここにあるから~♪ | メイン | 【君と僕。】ガンガンモバイルデビュー☆ »

デュララ~ ラララ~ キャラ咲き誇る~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

「デュラララ!!」原作版×8(アスキー・メディアワークスさんより発売)
ついに発売になりました!!

drrr8.jpg


一足先に私
もう読み終わってるんですが
こりゃ成田先生すげー!と唸りました。


ストーリーはアニメより
もちろん進んでいるんですが
主軸のテーマを前半の巻なみにがっつり打ちだし
アニメの今の流れと
同時に観て読んでも混乱しないでより面白いです!

何よりも
帝人杏里正臣 の関係性が

もーーーー!!って感じ。(ボキャブラリー貧困…汗)

静雄とトムさんの関係性も
詳しくわかるし、是非是非みなさまお早めにチェックを!


小説のバックにあるのは
原作を追うように6月26日に同時発売する

コミック版×2

アンソロジーコミック「デュララブ!!」

その裏表紙です!

作業はすべて終了してます。

早く完成品とどかないかな~!

今回茶鳥木先生とデザイナー・佐藤さんのおかげで
かなりPOPなコミックができました!!

すごいはっちゃけたコミックなので
本屋さんに2冊並ぶと凄いインパクトだと思います。

POPでインパクト大
略して
ポプパク~!!

みたいな☆

詳細は6/18発売のGファンタジー7月号をチェックしてください!!


About

2010年6月10日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「It's here ここにあるから~♪」です。

次の投稿は「【君と僕。】ガンガンモバイルデビュー☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。