« 何かがある夜の~こ~と~2度とは観られない夜ゥ~~♪ | メイン | 俺はエロスな~気分~♪ »

ずっと前から~コレのこと~好きーだったッ♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

おお…おおお
なんと

「黒執事Ⅱ」公式Twitter

ができたそうです!!

憧れ、恋い焦がれ続けた
ツイッター!!!!

心ウキウキなう!

僕も書き込みたいなう!

アニメスタッフさんいいなう~!

いかん!

巷で噂の「なう」が萌えキャラの語尾のようになってしまった(汗)

というわけで
僕や枢先生もつぶやいていいかどうか
聞いてみようと思いますなう。

About

2010年6月 4日 01:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何かがある夜の~こ~と~2度とは観られない夜ゥ~~♪」です。

次の投稿は「俺はエロスな~気分~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。