« ダメ・ダメ・ウェンズデーナイト、い~んじゃないー♪ | メイン | ずっと前から~コレのこと~好きーだったッ♪ »

何かがある夜の~こ~と~2度とは観られない夜ゥ~~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

アーニープレッッックスさんがまたまた
凄いことをやってくれますよ!!

イベントです。
名づけて…

「黒執事II」第一話MBS放送同時上映会 夜通執事(ヨドオシツジ)

アニメ1話が
世界で最初に放映される関西のMBSさんと同じ放送時間に
集まれる人は直で集まって一緒にみない?

放映は深夜スタートなので
ちゃんと始発電車が出る時間まで面白上映しますよ!!

そんで

櫻井さんご本人が演じながら驚いたという
あの
クロードのスーパー眼鏡プレイにみんなで突っ込みを入れてみないか?

という夜会です(笑)

日時や内容は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【日時】2010年7月1日(木)
22:00開場/23:00上映会開始/上映会終了予定 翌6時 ※途中休憩が入ります

【場所】 新宿ミラノ1
東京都新宿区歌舞伎町1-29-1 歌舞伎町シネシティTOKYU MILANOビル

【上映内容予定】 ※上映の順番とは異なります
1:TVアニメ「黒執事Ⅱ」第一話 約30分(MBSの放送と同時刻での上映)
2:音楽舞闘会黒執事「その執事、友好」 約132分
3:イベント 黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」 約146分

【料金】
3,150円(税込)
※深夜オールナイトイベントのため、18歳未満の方はご入場できません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ですが詳細は
公式HPへGO!!


あと個人的楽しみは

音楽舞闘会黒執事「その執事、友好」の劇場公開を観られること。

ミュージカル黒執事が千秋楽を迎えて数日
音楽舞闘会黒執事も観たいなあと思っていたので。

あのセバスとグレルの「対決ソング&ダンス」を劇場で観たい!!

普通これだけでチケット2千円以上かかるから
お得ですよね。

というわけで大人の皆様
アゲアゲでオールといきましょう!!(古い表現)


senshuraku.jpg


写真はミュージカル黒執事千秋楽のバックステージ写真

About

2010年5月29日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダメ・ダメ・ウェンズデーナイト、い~んじゃないー♪」です。

次の投稿は「ずっと前から~コレのこと~好きーだったッ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。