« WoWWoW~さあ、静んなって写メろう~~♪ | メイン | 明日は…増刊ハツバイョ☆ »

会いたかった~会いたかった~会いたかった~~DEATH♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

黒執事 「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」 イベントDVD
発売になりました~!!


ibe.jpg


パシフィコ横浜で行われた
TVアニメ「黒執事」1期の集大成的なイベント!!

出演者は
小野大輔さん、福山潤さん 、諏訪部順一さん、遊佐浩二さん、東地宏樹さん
梶裕貴さん、日野聡さん、杉山紀彰さん、立花慎之介さん、安元洋貴さん、鈴木達央さん

彼らの雄姿にまた会えます!

「また集まってイベントしましょう!」と思っても
全員一緒に揃うのはスケジュール的に来年後半でも
もう無理なんじゃない?
ってくらいの豪華メンバーです!

そこに
アニメ2期のメインキャラ・クロード役の櫻井孝宏さんも乱入!!

さらに
作曲家・岩崎琢先生の
ピアノ生演奏もあります!

イベント当日近くに座っていた
普段会社で髭オヤジ中年の僕をゴミのような目でみる
他部署の若い女子社員の皆さんが泣いてましたからね!

やっぱ岩崎さん楽曲のパワーはんぱねえ!!

そして
枢先生描き下ろし完全フルカラーイラスト30数枚に
上司から後で怒られるほど、僕が調子に乗ってしまったカオスシナリオを
この豪華声優陣が生アフレコをする
オリジナルピクチャードラマも
完全収録!!

この枢先生のイラストは新規撮影Verも
収録されてます!

まあぶっちゃけ
ファン感謝企画という名目の元、
大赤字覚悟でアニプレックスさんがやってくれた
夢の超豪華イベントです!

そういう部分を知ってる裏方から見ると
このイベントDVDは安過ぎますw

是非チェックしてみてください!

About

2010年6月24日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoWWoW~さあ、静んなって写メろう~~♪」です。

次の投稿は「明日は…増刊ハツバイョ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。