« 7月号ハツバイョー!! | メイン | 会いたかった~会いたかった~会いたかった~~DEATH♪ »

WoWWoW~さあ、静んなって写メろう~~♪

みなさんこんにちは
平和島熊雄です。


アニメイト池袋本店さんに
「デュララランド 2010!! in animate」に行ってきました。


~2010年7月4日(日)まで、全国のアニメイトさんで
「デュラララ!!」関連商品を
ご購入¥1000毎に特典ミニノート(全7種)を1枚プレゼント! というフェアです。

あっ

ちょっとウザえ奴が池袋にきてるんで
ブッ殺してきます。

てめぇ~~い~~ざ~~~やぁ~~~!!!


shizukibun.jpg

なぁ~んつって☆(テヘッ)

池袋本店さん9Fの
「デュラララ!!」オンリーショップでの写真でした!!


引いてみるとわかりますが
こうなってます。

hiki.JPG


みんなも
平和島●雄(●の中は皆のお名前)になってみてね!

このオンリーショップ、ファンにはたまらない企画満載です。


成田先生・ヤスダ先生・茶鳥木先生のサインや
原作・アニメ・漫画の複製原画の展示。
(超人気だった1期EDのイラストは一気に繋げて展示してありますよ)


アニメ版・臨也の部屋のジオラマもあります。


僕オススメはコレ


man10.jpg


デュラララ!!饅頭


中身は


manjyuu.jpg

どうやら静雄の饅頭らしいです。


怒った静ちゃんに追いかけられるのを
覚悟して食べましょう!!

About

2010年6月21日 16:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7月号ハツバイョー!!」です。

次の投稿は「会いたかった~会いたかった~会いたかった~~DEATH♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。