« 明日は…増刊ハツバイョ☆ | メイン | 今夜だけでもう~死んでもいいボーイ♪ »

明日に迫ったデュラ本、デュラ本。2つ並んだデュラ本、デュラ本♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

関東のみなさん
本日深夜 01:55~ 

TVアニメ「デュラララ!!」最終話

ついに放送です!!


私一足先に観せていただきましたが
スタッフさんみんなが火の玉になったん結晶でしょう、

超絶動きまくりのハイテンションてんこもりでした!

すごいよ
2クールの長丁場の最後に このクオリティは…

静雄、あり得ない怪力で動き過ぎでしょ!!
杏里、おっぱ…いや、刀振り過ぎでしょ!!
臨也、ウザめのポーズで動き過ぎでしょ!!

あと
このアニメを経て紀田君がサイコーに好きになった(元から好きだけど)!!

そんな紀田君と心でつながっている帝人も好きだ!!

この群像劇を最後に綺麗に纏めた
監督さん・シリーズ構成さん・スタッフさんに感動をして
泣いたけど、観終わってから…
この後もコミックチームは連載を続けなきゃいけないかと思うと
プレッシャーで吐きそうです!!


みなさんはノープレッシャーで
楽しみまくれるはずですので今夜ゼヒ!!


さて
コミック版の方の
大事な日は明日です明日!

DRDR.JPG


コミック版「デュラララ!!」×2

アンソロジーコミック「デュララブ!!」

同時発売です!!

今回とにかく自慢したいのは
同時発売だからできるこの表紙!

静ちゃんなコミック版 と 臨やんなアンソロ の 美しいツーショットです!!


写真では表現できない
超ド派手な黄緑とピンクを選んで
そんなビビットカラーに
金と銀の箔のロゴを載せるという
あまりに大胆すぎる表紙!!
POPなのにソリッド。

これは茶鳥木さんのシンプルでスタイリッシュなイラスト

POPデザイン界気鋭のデザイナー・佐藤さんのお力です

自分担当の中で歴代ナンバー1・2の本かもしれませんよ☆

自慢したいんで
帯をはずしてもう一回wwww

obinashi.JPG


コレをご覧の全国のカリスマ書店員のみなさーーん


写真のように本屋さんで並べてみてはいただけませんか~~~~~?

About

2010年6月25日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は…増刊ハツバイョ☆」です。

次の投稿は「今夜だけでもう~死んでもいいボーイ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。