« 明日に迫ったデュラ本、デュラ本。2つ並んだデュラ本、デュラ本♪ | メイン | 超豪華執筆陣集結!!「デュララブ!!」 »

今夜だけでもう~死んでもいいボーイ♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

大変長らくお待たせいたしました!!

TVアニメ『黒執事Ⅱ』

ついに本日深夜 関西方面を皮切りに
全10局で順次 放送スタートです!

というわけで

MBSさんが映る場所へお住まいの皆様~

本日深夜25時20分より

第1話です!


今回すごい準備期間をかけて
アニメスタッフ・原作スタッフ一緒になって
制作してきました!

クオリティは100パーセント1期をしのいでます!


岡田麿里さんの予想の出来ないストーリーと色気あるセリフ
芝美奈子さんの美しくてかつ、全編にわたって完璧な作画クオリティ
岩崎琢さんの豪華なのに、あえて捻った、一杉縄ではいかない音楽
そして全てをまとめて、超パワーで出力した小倉監督の演出!

最高DEATH!!

また
新しい美術・色彩スタッフさんは
より黒執事を黒執事にするために
集まっていただきました!
ぐっと繊細でダークで美しい画面になった!!

皆さんお見逃しくなく!!


そして
本日、新宿で開催される
MBSさんとの第1話同時上映会『夜通執事』にあわせて
私、

インターネット生配信

に出演することになりました!!

色々と裏話が出ると思うので、興味ある方はよしなに。

小倉監督&アーニープレッッックス!!の清水プロデューサーと一緒です。

よくもここまで生で出してはいけないタイプの大人たちを揃えたもんだ。
私は二人を止める係ですww

詳しくは↓を

http://live.nicovideo.jp/gate/lv20477653

を☆

About

2010年7月 1日 18:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日に迫ったデュラ本、デュラ本。2つ並んだデュラ本、デュラ本♪」です。

次の投稿は「超豪華執筆陣集結!!「デュララブ!!」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。