« 生やってんじゃないよ~生失敗じゃないのぉ~♪ | メイン | “愛されてる?”って思うのはカン違いじゃーな~い?~♪ »

ニーコニッコどうだ(った?)♪

みなさんこんにちわ
Gファンタジー編集部 熊です

僕が劇場の外に出された理由は

ニコニコ生放送「夜通執事」生配信
の方に出演してたからです。

これは

夜通執事の状況を生で
小倉監督・清水プロデューサー・私と
MCの鷲崎さんでみなさんにお伝えするという企画でして

実は

出演者全員が

“声だけの出演”だと思って、ぷら~っと来ちゃったわけですよ。


会場に着いた瞬間
「えっ? 動画で皆さん映りますよ!!」と言われ

「だったら家に帰って着替えてくる!」 と駄々をこね始める僕(ティーンかッ!)

というわけで観た方はご存じのあの

グダグダ感になったのですw

場所の
劇場の食べ物売場のすみっこにぎゅうぎゅう詰めの
パイプイスにオヤジが3人(+MC)だよw


niconama.jpg


でも

その分僕たち4人の状況はすごく素な感じで
リアルに制作側のキモチが伝わったかもしれません。

本当に予期してなかった
お客さんの爆笑や悲鳴が

防音設備が整った映画館から
かなりのボリュームで漏れてきたんですよ!

すごくびっくりとうれしさで黙りこみますよそりゃ!

あと
MCの鷲崎さんがクロードのスーパー眼鏡プレイに
我を忘れてひとしきり爆笑し続けたりと

すごーく 嬉しい 30分間でした!

放送後
司会の吉田さん(超アニメに詳しい)に感想をうかがっても
「一アニメファンとして凄く面白い1話だ」とのお言葉いただきました!!

そしてその後も
盛り上げ上手な吉田さん×盛り上がり上手なお客様の
コラボレーションで
観客のみなさんがすごく団結して楽しみながら
進んで行きました!!

仕事としては
僕らは途中で帰ってもよかったんだけど
この温かいお客さんの雰囲気から離れられなくて
ウチのスタッフ数人と
お客様全員のお帰りまで残りました~。

この大変な企画を発案し、
最後まで作り上げてきてたアニープレーックスの
マダム☆カズ&こまさんの宣伝チームさん
本当にありがとうございました~!!

心残りはアニメ1話を皆さんと見れなかったので
(隅っこブースにいたのでねw)

本日の深夜25時55分から
TBSでアニメ第1話を関東のみなさんと一緒にみるぞ!!

オフィシャルツイッターでも呟くぞ!!


About

2010年7月 3日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生やってんじゃないよ~生失敗じゃないのぉ~♪」です。

次の投稿は「“愛されてる?”って思うのはカン違いじゃーな~い?~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。