« 超豪華執筆陣集結!!「デュララブ!!」 | メイン | ニーコニッコどうだ(った?)♪ »

生やってんじゃないよ~生失敗じゃないのぉ~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

ただ今わたくし、
机で気絶しておりましたw

昨晩というか今朝まで

TVアニメ「黒執事Ⅱ」第1話MBS放送同時上映会

夜通執事


にオールナイトで参加してきました!!


通常時間は映画館として
運営されているので夜になってからの
作業でスタッフさんは大慌て


そんな中
日本一大きな劇場のスクリーンの前で
パシャリ!


stage.jpg

裏には
これが最後の発売となりそうな
幻の黒執事カリーパンがずらっと!!
(※完売しました)


panpan.jpg

今回上映以外にも


枢先生のカラーイラストや
ミュージカルの衣装も展示されましたので
こんなマネキンの残骸も!(笑)


toruso.jpg

そして
今回の大舞台の司会を務めていただいたのは
アニメ業界での安心と信頼のナンバー1MC
ニッポン放送のヨッピーこと

吉田尚記アナウンサー!!


yoppy.jpg

ずっと前から憧れていたので
赤いヴァレンタインに続きまた司会をやっていただいて
うれしかったです!

アニメも1期から全部見てくれてるし、
Gファンタジーも読んでくれてるんだぜ!!
(デュラララ!!もほめてくれたw)


そして始まったアニメ第1話、どうだったかというと…


実は…


私…劇場の外の隅っこに追いやられてまして
ファンのみなさんと時間を共有できてません(笑)


続く!!

About

2010年7月 2日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超豪華執筆陣集結!!「デュララブ!!」」です。

次の投稿は「ニーコニッコどうだ(った?)♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。