« Gファンタジー8月号発売中デス!! | メイン | トレインートレインー始まっていーくッ♪ »

逝くっすよ!

久しぶりにブログに参上!
T・クダカだッゼ!

暑くて、なぜか無駄に
テンション上がってッぜ!
沖縄の血が騒ぎ出してるのかしら!

ムサ苦しいと言われようが
なんのそのウザさ全開で逝くっすよ! 夏!

さらに本日、
アニプレックスさんより届いた
「デュラララ!!」DVD Vol.06に
T・クダカ 有頂天!

7271.JPG


早速、ペリペリっと。

ヤスダスズヒト先生描き下ろしのジャケットが
毎月の楽しみとなっているカバーソングコレクションCD!

Vol.06は…

7272.JPG


門田京平による
「ツッパリHigh school Rock'n Roll(登校編)」

リーゼント!
短ランにドカン!
懐かしい! 

裏ボタンに裏地に刺繍も
やっちゃってんのかいな!

ドタチン
カッコ良さ過ぎる!

さらに…

7273.JPG

成田良悟×ヤスダスズヒト 書き下ろし外伝小説vol.05
「デュラララ!! みんなはなかよし 7月」を

熊センパイよりもお先に失礼して…。
7274.JPG

うは~~~~!!! 気になる~! 
最後のメールの文章と
実はサッカーが得意であるというドタチン。
気になる~!

さらに気になるのは
豊永さん、神谷さん、沢城さん、大森監督の
オーディオコメンタリー!

これはお家でゆっくり聴くなりよ!
では明日の朝、予約していたDVDを
取りに行くので本日はバイナラね!

About

2010年7月21日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gファンタジー8月号発売中デス!!」です。

次の投稿は「トレインートレインー始まっていーくッ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。