« 逝くっすよ! | メイン | 【キミボク。鳥籠、因幡】ガンガンモバイル配信中!!! »

トレインートレインー始まっていーくッ♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

さてTVアニメ「黒執事Ⅱ」
第4話が
本日25:55~のTBSさん
放送です!!


さて先週
全国10局で放送が終わった3話…

ゆったりと美しい第2話から
またもや一変、超ド派手な赤い人劇場でしたね。

3話脚本は2期からの新メンバー樋口達人さんです。
「宇宙をかける少女」チーフライターや
「とらドラ!」等にも参加されてます。

そんなお方が
いきなりしょっぱなから
“あの”グレル担当というかわいそうな事に。

監督からグレル的な
「もっと! もっと! グレルはもっと凄いインパクトでくるんだ!」
「でも、普通の作品の仕事がなくなりそう」
「いいから、もっと! もっとグレルならではのセリフを!」

ということで稿に稿を重ねて
最終的に覚醒した樋口さんから出た
神セリフが

「マンゴスチン☆」

でしたwwwwwwww最高!!

ちなみに「潤々出てる!」 は僕がどさくさに紛れて
台詞の追加
お願いしましたw

1期の時からアニメーターさんに愛されているグレルは
細かい動きがすごくかわいいので
今後ともご贔屓に!

そして
徐々に放送されていきます

第4話

個人的に今
見せていただいている中で
1番好きです!!

「黒執事」嫌いな人がいたら
4話だけでも観てみてください!

About

2010年7月23日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「逝くっすよ!」です。

次の投稿は「【キミボク。鳥籠、因幡】ガンガンモバイル配信中!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。