« トレインートレインー始まっていーくッ♪ | メイン | あのーすばーらしいー6話ーをー観よーうー♪ »

【キミボク。鳥籠、因幡】ガンガンモバイル配信中!!!

こんばんは!
Gファンタジー編集部石川です。

夏休みですねー
学生のみなさんは、いかがお過ごしなのでしょう。

氷のとけかけたソーダ水、プール帰りのアイス、蝉の声…
「夏」って聞いただけで、なんだか胸がキュンとなる…
そんなわたしたちは今、絶賛校了中です!!ズコー!!

さてさて、みなさん。

スクウェア・エニックスのマンガ作品のケータイコンテンツが楽しめるケータイサイト
「ガンガンモバイル」をご存じでしょうか?

実は、5月から3か月連続で
Gファンタジーのタイトルが追加されてます。

5月からは「君と僕。」
6月からは「鳥籠学級」
そして7月からは「キューティクル探偵因幡」の
コンテンツが配信されています。

それを記念して、毎月追加されるタイトルの
キャラコンをやっているのですが
先日、第一弾「君と僕。」の結果が出ました!!

「君と僕。」は「君」「僕」ということで
ベストキャラクターではなく、ベストコンビを投票していただきました。

気になるその結果は~…!?

ギュ、ギュイーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!
(↑ホントはジャジャーンって言いたかったのですが、ちょっと変えてみました。)

1位
悠太&祐希!!

でしたー!!
パチパチパチパチパチパチ…
やっぱり「コンビ」となると、この二人!!
美形ツインズ・浅羽兄弟!!

実は、このキャラコン、1位に選ばれると
特別待ち受けになって配信されるというご褒美(?)付き!!

その特別待ち受けがこちらです!!

yukituneyutanuki.jpg

かわいいですね~(´ー`*)
見ているだけでにやにや状態。

実はこのイラスト、この特別待ち受けのために
堀田先生が描き下ろしてくださいました!!
「ゆうきつね&ゆうたぬき」です。
現在、ガンガンモバイル会員限定で、ダウンロード可能だそうなので
キミボクファンのみなさんは、この機会に会員になってみてはいかがでしょう!?

ちなみに!!
気になる2位以下はこんな感じになってます。

2位 あきら&東先生
3位 祐希&要
4位 祐希&千鶴
5位 要&東先生

どうですか?
みなさんの好きなコンビはランクインしてたでしょうか!?

8月中旬には、「鳥籠学級」キャラコン結果も発表されるそうです!
楽しみですね~(*^∀^*)

そしてそして、
現在絶賛キャラコン開催中なのが
「キューティクル探偵因幡!!」

投票は8月17日まで、
気になる結果は、9月18日に、
ガンガンモバイル上で発表されるそうです!!
会員にならなくても投票はできるみたいなので
ぜひぜひアクセスしてみてくださいね!!
(あ!パケット代はもちろんかかります!)

「キューティクル」は
今月のカレンダーにもなってます!!

burumayagi.jpg

ドンブルマ!!
ブルマヤギ!!

あ、そういえば来週はもち先生のサイン会じゃないですか!!
ド平日、神戸、と初めてなことばかりでドキドキですが
またレポートがんばりますので参加される方はもちろん、
参加できない方も楽しみにまっててくださいです。

たぶん、今現在一番緊張しているのは、
サイン会にいらっしゃるファンの方でもなく、もちろんわたしでもなく、
もち先生本人かと思われます…。

よーし!!
じゃあ~そろそろ仕事に戻ります!!

ではではまた!!

About

2010年8月 6日 21:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トレインートレインー始まっていーくッ♪」です。

次の投稿は「あのーすばーらしいー6話ーをー観よーうー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。