« あのーすばーらしいー6話ーをー観よーうー♪ | メイン | サマーキャンプ…略してサマキャン! »

なーなー、ななーなー7ー話ーやっぱり~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。


関東の皆さーん

TVアニメ「黒執事Ⅱ」

第7話がTBSさんで
本日深夜25:55~
放送です!!

今回は全話中の最大の問題作かもしれません。

新ジャンルを目指した意欲回。

アニメーションクオリティ的には
すごくスタッフさんの負担が大きい
アクション回です。

ただの男的バトルにしない新しいアクションや
そのシチュエーションの異常さ加減と密度…
お楽しみくださいませ。

また前回の6話
トランシー家での仮装舞踏会後編でしたが
全キャラクターの
仮装衣装僕はすごく楽しかったです。

すべて枢先生がデザインしてくれました。
そして
枢先生の複雑な服でアクションをしてくれた
A-1さん、本当にありがとうございます!
&すいませんでした!!


そしてそして
黒執事2公式ツイッター
ついに小野大輔さん も書き込みをしてくれて
超盛り上がっているようですよ。

キャラクターデザイン&総作画監督の芝さん

枢先生が
それぞれ進行担当の目を盗んで描き下ろしイラストを
upしてくれてますし
オススメです。

About

2010年8月13日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あのーすばーらしいー6話ーをー観よーうー♪」です。

次の投稿は「サマーキャンプ…略してサマキャン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。