« なーなー、ななーなー7ー話ーやっぱり~♪ | メイン | もち先生サイン会in神戸レポート【前編】 »

サマーキャンプ…略してサマキャン!

みなさん、こんにちは、おひさしぶりになってしまいました。
Gファン編集部のカトリーヌです!

暑い日が続きますね。東京は熱気むんむん。湿気じめじめ。暑くて参りますね~。

さてさて、学生の皆さんは夏休みですねー! 楽しんでますか?
夏と言えば…イベントが目白押しですよね。

イベント…と言えば…そうそう。
今週の日曜日、8/22に弊社でこんなイベントやっちゃいます!(無理矢理)
毎年恒例の…そーです…あれですあれ!
スクウェア・エニックス添削会
サマーキャンプ2010!!

というわけで、マンガの添削会やっちゃいまーす!
詳しくはコチラ!!

Gファンタジーはもちろん。
ガンガン、ガンガンJOKER、ヤングガンガン、ガンガンONLINEの5誌合同企画!!

しかも今回は東京&福岡の2都市同日開催!!

持ち込みしたことないし…と思っていた方!
東京遠いし~と思っていた方!
にピッタリなイベントですよー!! 
これを機会にマンガの持ち込みをしてみませんか?

こちらの予約の締め切りは8/19日(木)まで
となっていますので、まだ申し込んでいない方! 
ぜひぜひ各誌に掲載された応募要項をご覧の上、
もしくはコチラ!!をご覧の上、お電話してみてくださいね!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています~!
ではでは、今日はこのへんで~! おつかれさまでした!

About

2010年8月16日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なーなー、ななーなー7ー話ーやっぱり~♪」です。

次の投稿は「もち先生サイン会in神戸レポート【前編】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。