« もち先生サイン会in神戸レポート【後編】 | メイン | 黒サービス 特製タンブラーセット! »

黒ボールペン!

みなさんこんにちは。
Gファン編集部のカトリーヌです。

もち先生のサイン会行きたかったなぁ~!!!!!!!!!!!!
と悔しがっていたのですが、

いしかわ先輩のレポートを読んだら、なんだか行った気分になりました。
なんだかお得っ!! まだの人は3部作にわかれているレポートを全部チェックー!!

さてさて、ちょっと出遅れちゃったのですが
イマニティが紹介してくれたボールペン!
しつこいですが、また紹介しに来ちゃいましたっ!
だって…イチオシなんDEATH☆

今回のボールペンはお忙しい中、
枢先生にデザインしていただきました~!!!
(先生本当にいつもいつもありがとうございます…!)

20100819A.jpg

じゃーん

20100819B.jpg

じゃじゃじゃーーーーん

ストライプ柄が大人キュートっ☆
ちなみにこちらは、チャンセバこと
セバスチャンをイメージして作られているんですよ~!
シックな配色がとっても素敵ですよね。
レースのカザリもさりげなく入っていたりしてオシャレです。

そしてセバスチャンがよく投げるもの(?)と言えば…?
そーです。

シルバー(銀食器)ですよね!!
(本来は投げるものじゃないのですが…(笑)!!)
というわけで、グリップ部分はナイフとフォーク! 

20100819C.jpg

銀色にキラリ☆と輝いています!

といったナイスデザインです。

しかもこちらのボールペン(セバスver.)可愛いだけじゃーありません。
使い心地もいいんです!

手にジャストフィットと、編集部でも評判良しでございます。
皆さんもぜひぜひ使ってみてくれると嬉しいです(^▽^*)♪

そして次号の附録はシャープペン!!

セバスチャンボールペンとくれば、
次は坊ちゃんしかいないですよね!!

というわけで、シャープペン(シエルver.)
もお楽しみにお待ちください☆
ではでは、今日はこの辺で、おつかれさまでしたー!

About

2010年8月19日 20:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もち先生サイン会in神戸レポート【後編】」です。

次の投稿は「黒サービス 特製タンブラーセット!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。