« 黒ボールペン! | メイン | 8話を観られたら~素敵なこっとねえぇ~~♪ »

黒サービス 特製タンブラーセット!

みなさんこんにちは。
Gファンタジー編集部のカトリーヌです。
二日続けて更新中です! 

今日もこの夏おすすめの一品をご紹介しちゃいますぞー!
これです! これ!

10080820_A.jpg

どーーーーーーーーーーーーーーん!

現在発売中のGファン9月号の
応募者全員サービス
特製タンブラーセット!!

ご覧のとおり、これまた
枢先生に描き下ろしイラスト
を描いていただけました~!

20100820_B.jpg

グルリッーーーーーーーーーー!

シルエットで表現されたセバスチャン&シエルがとってもオシャレ!
全面にイラストが入るのでどこを見ても楽しめますね。
そして絵柄は二種類! 
どちらも素敵すぎで、どっちか選べといわれても選べませんよね。
ですが、ご安心ください。こちら「タンブラーセット」

そーです。2個セットでお届けです☆
というわけで、日替わりで使ってみてくださいね!

しかしまだ、終わらないのよ、黒サービス。

というわけで、見てくださいこれを!

20100820_C.jpg


ボーーーーーーーーーーックス!

という感じで、ゴージャスな箔押しの
黒ボックスに入ってのお届けとなります~。
全体的にハイクオリティっぷりが半端ない全サになっています。

こちらの全サなのですが、
応募者の方に金額負担がありますので、
お財布と相談して、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

締め切りは9月17日までですので、
まだ約一か月ありますが、ご注意くださいね~!

ではでは、今日はこのへんで☆ おつかれさまでしたーー!

About

2010年8月20日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黒ボールペン!」です。

次の投稿は「8話を観られたら~素敵なこっとねえぇ~~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。