« 10月号発売ですよー | メイン | 黒サービス 特製チャームストラップ »

すばらしい~DーVーD!DーVーD♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

本日9月22日
TVアニメ「黒執事Ⅱ」のDVD1巻発売DEATH!!


teakan.jpg

完全限定生産版は1期と異なる豪華仕様でリリース。

デジパックに枢先生描き下ろしイラスト。
それを収納するクリアケースの上を
紅茶缶でできた飾り枠で彩るという雰囲気たっぷりの作りです。

なんと
集まっている紅茶缶も1缶1缶デザイナーさんがオリジナル
デザインしたものです。

もちろん
ケースを外すと小粋な遊びもありますのでお楽しみに。
もう凝るだけ凝ってやる的なヤケクソ気味の手間暇がかかってます(笑)

そして中身はDVD&CDの贅沢な2枚組!!

DVDには全国をびっくり仰天させた第1話と人気キャラ大集合の第2話を収録。


そしてCDがすごい、
既に「黒執事」の心臓部分ともいえる
天才作曲家・岩崎琢さんの音楽が!!(別売りじゃなくてよ)

さらにブックレットも2種!!

枢やなキャラクター設定イラストレーションVol.1

2期オリジナルキャラクター
アロイス&クロードに、ハンナとトンチンカンはもちろん
シエルやリジー達の2期のためだけにデザインされたファッションも収録!
セバスは…燕尾服を脱いだ中の説明イラストなんかもw

tobocchan.jpg

ここではお見せできませんがクロードは3パターンのデザイン原案があり
ボツになった2種も収録されおります!!

ロン毛を結んだVerに「カッコ笑い!!」してやってください☆


もう一つの冊子には、
超絶美麗でおなじみ芝美奈子さん。のアニメ設定画を筆頭に
アフレコ台本にスタッフさんが描いていた
お遊びイラストも収録。
枢先生描き下ろしの応援イラストコメントなんかもあります。

芝さんのキャラクターデザインと枢先生の原案を比べてみても面白いと思います。


shibasan.jpg


皆様
ぜひよろしくおねがいいたします!!

About

2010年9月22日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月号発売ですよー」です。

次の投稿は「黒サービス 特製チャームストラップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。