« すばらしい~DーVーD!DーVーD♪ | メイン | D・V・D・2!! これっていんじゃない~♪ »

黒サービス 特製チャームストラップ

みなさんこんにちは。
Gファンタジー編集部のカトリーヌであります。
いきなり寒くなってきましたが、
みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね!
さてさて、今日はそんな寒さなんて吹き飛ばす!
ホットなアイテムのご紹介しちゃいます!(無理矢理)

それはこちら。現在発売中のGファン10月号の
応募者全員サービス
黒執事 特製チャームストラップ!

4ヶ月連続でお届けしてきた黒全サも
ついにラストになりましたっ!
イラストは全て、枢先生描き下ろしです!

もうイラストを見た瞬間に
これはすごくカワイイ全サになるぞっ! と思っていたのですが、
予想を超える可愛さのものがあがってきました! というわけで
kurosa1.jpg
どーーーーーーーーーーーーん。
携帯協力:イマニティ

kurosa2.jpg

個人的にはまさかのTANAKAさーーん! に和みまくりです。

こちら、ストラップ&チャーム4つの豪華な
5点セットでお届けですよー!
※応募者の方に金額負担があります。

好きなチャームを自由にセットすることができるので、
自分だけのオリジナルストラップが出来ちゃいます。

こちらの〆切は10/15(金)となってます。

応募方法など、詳しくは発売中の
Gファン10月号でご確認くださいませ!

ではでは、今日はこのへんでー!
おつかれさまでしたー。

About

2010年9月24日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すばらしい~DーVーD!DーVーD♪」です。

次の投稿は「D・V・D・2!! これっていんじゃない~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。