« D・V・D・2!! 舞台っていんじゃない~♪ | メイン | 12月号きますよ☆ »

粋の極意

T・クダカだっぜ!っと!

やぁ!どうも、どうも!
久しぶりで照れくさいですな。
ブログ。

発売中の「デュラララ!!」DVD vol.09のサンプルを
アニプレックスさんよりいただきました!
ありがとうございます!

D1.JPG

イェイ!イェイ!

ジャケットが素敵なの!
ざくろ色のバックと杏里たんの目が
バキッと映えて超カッコイイの~!

D2.JPG


上からのアングルで~
杏里たんのお胸の強調ぐあいが…へへ…。
エロカワです!

そして、ヤスダ先生描き下ろしの
CDジャケットは静ちゃん。

D3.JPG


何故か、静ちゃんには、
蛍光ピンクが似合う。

そうそう居ないですよ~。
ピンクの似合う男なんて~
超激レア!

さらにさらに、書き下ろしの小説では

D4.JPG


大将…いや、デニスが渋っ!
江戸っ子ってこんな感じかしら~
憧れてまうやろ~! 江戸っ子!

と「デュラララ!!」の魅力いっぱいの
vol.09をチェックしてくれよなっ!

あれ?
江戸っ子ってどうすりゃいいの?
チェックしろやい!

これか!
極めた粋!

About

2010年10月28日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「D・V・D・2!! 舞台っていんじゃない~♪」です。

次の投稿は「12月号きますよ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。