« D・V・D・2!! これっていんじゃない~♪ | メイン | 粋の極意 »

D・V・D・2!! 舞台っていんじゃない~♪

10月27日
TVアニメ「黒執事Ⅱ」のDVD2巻と同時発売で
「ミュージカル黒執事~The Most Beautiful DEATH in the World~千の魂と堕ちた死神」
DVDも発売になりました~!!

nms.jpg


説明不要の大ヒットミュージカルのDVD化

セバスチャンをアニメ「黒執事Ⅱ」や「デュラララ!!」EDでもおなじみ
人気R&Bアーティスト・松下優也さん

そして

シエルを映画「告白」で日本中を驚かせた西井幸人クン

彼らをはじめ
色々と話題のつきないキャスティングです!!


DVDの醍醐味はやはりカメラワークと臨場感。

全体を見渡す生の演劇もいいですが

映像版はまったくの別の楽しみ、
汗の一粒まで見える表情やカッコイイアクションシーンのUPを堪能しましょう!!


そして
今回のDVDが前作よりも豪華な部分が特典!

101027_231840.jpg

その1…特典映像ディスクにはバックステージ&トークイベント&日替わりギャグシーン&大阪千秋楽映像と盛りだくさん。

その2…特製ブックレットはドーンと28P☆

その3…公演で配布された
枢やな先生描き下ろしショートコミック&フライヤー
の復刻版(日替わり3種とも全部!!)


もりもり盛りだくさんです!!

折角のDVDなので
なが~く楽しめるようになってますので
皆様よろしくおねがいいたします!!

About

2010年10月28日 15:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「D・V・D・2!! これっていんじゃない~♪」です。

次の投稿は「粋の極意」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。