« テラGオよかとこ一度は聴いて | メイン | MakinGoodぅ~~悩める街で~頂くParadise~♪ »

Gファンタジー2月号発売中ですー!

みなさんこんにちは! 
Gファン編集部のカトリーヌです(*´∇`*)ノ

気がついたら1月18日…すっ…すぎてる……!
1月も中旬になったというのに休みボケ……反省です…。

というわけで、Gファン2月号発売中でございます!!!

表紙は「黒執事」!

2月の行事といえば? そーです! バレンタイン!  というわけで、
枢先生が素晴らしいイラストを描いてくださりまして!
素敵な表紙になっていますY

0119gf.jpg
じゃじゃーん! 2月号は
シエル&エリザベスが目印ですよ☆

もうなんというか…二人の衣装が…美味しそう!!
可愛すぎる微笑ましいカップル…!
見ては、(*´ー`*) ニタニタしてしまいます。

そして付録は…こちらです!

別冊付録「Gファンタジー Petit」
0119petit.jpg

「Gファンタジー」全連載作品の描き下ろしマンガやイラストなどなど
これでもかー! というほど詰まってる別冊付録です☆

本誌ではみれない内容でお届けしてますので、
色んなキャラの意外な一面が見れたりしちゃいます!

例えば、あの先生の4コママンガなんかが読めたりしちゃうわけですね!
ぜひチェックしてみてくださいね!

そして、巻頭カラーは待望の単行本が1月27日に発売する
「停電少女と羽蟲のオーケストラ」


センターカラーは、大好評連載中の
「D・ドロップス」「ランメルモールの少年騎兵隊」
ガンガンONLINEからの出張掲載
「真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説 番外編」
の3作品!


そしてそして「夏期限定トロピカルパフェ事件」が最終回! 
小市民の夏休みの行く末をお楽しみくださいね!

そしてそしてそして、
第17回「スクウェア・エニックスマンガ大賞」大賞受賞作品
「これより先、関係者以外の立入を禁ず!」 も掲載してます!

といった感じにボリューミーで美味しい2月号!

ぜひぜひご覧いただければと思います!
さてさて、今日はここらへんでおつかれさまでしたー!

About

2011年1月19日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テラGオよかとこ一度は聴いて」です。

次の投稿は「MakinGoodぅ~~悩める街で~頂くParadise~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。