« Gファンタジー2月号発売中ですー! | メイン | 3月号、校了作業中!! »

MakinGoodぅ~~悩める街で~頂くParadise~♪

チョリーッス!
あけおめ!!
Gファンタジー熊です

電子書籍なんのその。
本年初ブログUP。
今年は時代遅れ気味に行きます(笑)

というわけで
昨日1月26日「黒執事Ⅱ」DVD5巻
発売しております!!


dvd5.jpg


このDVD5巻には
TVで放映しない
OVA「MAKING OF KUROSHITSUJIⅡ」を収録。

ビックリしたのが
このアニメのクオリティーが
本編を楽々と上回る凄さなんです。

ボリューム的にもそうだし
1期と2期のキャラがほとんど出演しているので
声優さんも超豪華!

もし「黒執事Ⅱ」が絵で作るアニメじゃなくて
セバスやシエルがちゃんと実在している役者さんのような存在で
スタッフも黒執事キャラで
撮影をしているとすれば――的な設定の物語ですが
後半 皆さんの想像を超えるストーリーが展開というか
暴走します!

その証拠に
先日OVAを一気に5本国際フォーラム上映する
イベントがあったのですが、

お約束ごと無しで

この「MAKING OF KUROSHITSUJIⅡ」だけ
本編終了直後に
全観客から拍手喝采が起こりました!
(もちろん上映中は爆笑の嵐)

そして完全生産限定版特典の
小野大輔さんによるDJCDは
ゲストが使用人チームです。
4人でわいわいととにかく笑える内容です!

ぜひお買い求めくださいませ!!


そして
「黒執事」「デュラララ!!」ファミリーの一員
松下優也さんの新曲「Paradise」サンプルを
EPICさんから頂きました。

paradise.jpg


超一途で包容力全開のラブソング!
2/2発売ですのでこちらもぜひ!!

About

2011年1月27日 19:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gファンタジー2月号発売中ですー!」です。

次の投稿は「3月号、校了作業中!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。